楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロント、レストラン、部屋ともリノベーションしておりとてもきれいに感じました。部屋の設備やバスルームも申し分ないのですが、蛇口のハンドルが浴槽湯張りがメインの目的のためか回してもすぐ自動で戻ってしまい、片手でハンドルを持ちながら反対の手で顔や手を洗うというとても不便で使いづらかったです。流量をすごく多くすると戻ることはなくなったのですが、周りに水が跳ねまくりで断念しました。無料朝食が付いていたのでレストランでいただきましたがテーブルの間隔の確保やアクリルの仕切の装備で安心できて料理もとてもおいしかったです。部屋にポットはあったもののティーパックなどが見つからず、フロントにもセルフのアメニティが置いてありましたが見つけられませんでした。スタッフの方もフロントご担当様、ウェイター様ともいい感じで接客してくださりとてもいい印象でした。また出張で宿泊の機会があった際はリピートしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。当館のリノベーションした館内や、無料朝食につきましては、ご満足いただけたとのこと、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応につきましても、お褒めのお言葉をいただけて、大変うれしく存じます。お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。しかしながら、蛇口のハンドルや、アメニティのご説明が不十分である件につきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 のクチコミ
フロント、レストラン、部屋ともリノベーションしておりとてもきれいに感じました。
部屋の設備やバスルームも申し分ないのですが、蛇口のハンドルが浴槽湯張りがメインの目的のためか回してもすぐ自動で戻ってしまい、片手でハンドルを持ちながら反対の手で顔や手を洗うというとても不便で使いづらかったです。流量をすごく多くすると戻ることはなくなったのですが、周りに水が跳ねまくりで断念しました。
無料朝食が付いていたのでレストランでいただきましたがテーブルの間隔の確保やアクリルの仕切の装備で安心できて料理もとてもおいしかったです。
部屋にポットはあったもののティーパックなどが見つからず、フロントにもセルフのアメニティが置いてありましたが見つけられませんでした。
スタッフの方もフロントご担当様、ウェイター様ともいい感じで接客してくださりとてもいい印象でした。
また出張で宿泊の機会があった際はリピートしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
当館のリノベーションした館内や、無料朝食につきましては、ご満足いただけたとのこと、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応につきましても、お褒めのお言葉をいただけて、大変うれしく存じます。
お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
しかしながら、蛇口のハンドルや、アメニティのご説明が不十分である件につきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター