楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.20
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.20
  • 食事3.51

総合2

猫のひるねさんの Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 のクチコミ

猫のひるねさん [60代/女性] 2023-11-24 09:28:18

Wi-Fiつながらず、テレビのリモコン右ボタンきかず。フロントに電話。Wi-Fiは、部屋のルーターの電源を入れなおして解決したが、そのコードが垂れ下がっており、冷蔵庫開閉の邪魔。テレビのリモコンは、とても強く押さないと作動しない。ほんとに強く押さないと!私の押し方が悪いみたいにおっしゃってたが、あんなに強く押さないと動かないリモコンなら、新しいのに換えればと思う。風呂にへ入るときの段差も高いし。二度と宿泊しません。ベッドだけは、非常に良かった。朝食もおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 2023-12-04 10:11:43

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、口コミへの投稿もありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせていただきます。

まず、Wi-Fiの接続に関して、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お伝えいただいた内容については、ルーターの電源を再起動することで解決できる場合がありますが、コードが垂れ下がっており冷蔵庫の邪魔になっている点は確かに問題となっております。今後、コードの位置を見直し、お客様が快適にご利用いただけるよう努めてまいりたいと思います。

また、テレビのリモコンの操作性に関してもおっしゃっていただき、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた通り、押しやすい操作性を提供するために、リモコンの改善を検討させていただきます。

お褒めいただきましたお部屋のベッドや朝食については、大変うれしいお言葉をいただき、スタッフ一同励みとなります。当館のサービスを高く評価していただき、ありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見を基に、より快適な滞在を提供できるよう改善に努めてまいります。またの機会にぜひご利用いただければ幸いです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】★無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】