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Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 クチコミ・感想・情報

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Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.23
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.21
  • 食事3.56
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立地2

投稿者さんの Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 18:44:41

外観、内装共にとてもお洒落なホテルです。しかし、リノベ物件なのでしょうか、エレベーターは2階からしかないため、荷物を持って階段を上り下りしなければなりません。駅からもそこそこ距離があるので、荷物が多い方にはあまりお勧めできないかも。また、室内も冷蔵庫のサイズがあっていないのか不安定でこの辺りももともとの誂え家具ではないような印象です。まだ新しいためとにかくお洒落できれいですが、フロントの対応はその分不慣れなせいか、要領を得ませんでした。早く慣れていただきたいと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 2015年06月02日 14:53:10

この度はエスハイドパークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ホテルの構造上、エレベーターが2階からのご利用になってしまい、大変ご不便をおかけいたします。
まだまだ至らぬところばかりで、お客様方にはご不便おかけいたしますが、よりよいサービスをご提供していけるよう、精進していく所存でございます。
また古河市にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
お客様にお目にかかれます日を心よりお待ちしております。

フロント 石山

ご利用の宿泊プラン
【早割7】全米ホテルシェア№1サータ製マットレス・40インチ大型液晶テレビ導入☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【■喫煙室■ プレミアムデラックスルーム [14平米]】

trainclerさんの Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 のクチコミ

trainclerさん [40代/男性] 2021年01月15日 11:19:54

壁、扉とも遮音性が非常に低く、周囲の客によってはひどい目に遭います。

以下、わたしが経験した事実です。
・早朝 04:00、隣室の目覚ましで起こされる。目覚ましは 10分間鳴り続けた。携帯電話のバイブレータが動作しているらしく、振動が作り付けの机経由で壁に伝わり、壁面というか部屋全体がスピーカーの振動板のように動作しているようで小音量でも非常にうるさくて眠っていられない。
・04:30、再び同じ部屋の目覚ましが鳴る、目覚ましは 10分間鳴り続けた。この時点で完全に目が冴えて眠れなくなった。
・05:00 前、廊下でしゃべる団体客の声、会話の内容がはっきり理解できるレベルで聴こえる。
・05:00、再び同じ部屋の目覚ましが鳴る、目覚ましは 10分間鳴り続けた。廊下に出て目覚しが鳴っている部屋を確認して 05:00 からやっているというフロントに内線電話するが、すでに目覚ましが止まっているため何もしてもらえず。
・05:00 過ぎ、再び廊下でしゃべる団体客の声。
・05:30、再び同じ部屋の目覚ましが鳴る、フロントに内線電話したところ該当の部屋に内線で連絡してくれた模様、隣の部屋の電話が鳴る音が丸聴こえ、そして目覚ましが鳴り止み、フロントから折り返し内線がかかってきて目覚ましが止まったかの確認。
・チェックアウト後、こちらがフロントから離れて 5m ほど歩いたところで「今朝は申し訳ありませんでした」の謝罪というかご挨拶。

以下、わたしの感想です。
・良いマットレスを使っているから快眠できる、というのがウリのようだが、快眠をアピールするならまず壁、扉の遮音を改善するべき。
・プライバシーがほぼないも同然。室内の会話、電話の通話等が隣、廊下ではっきり聴こえてしまう。
・目覚ましの件、隣の客の目覚ましのかけかたが常識外れというのはあるがここまでひどい目に遭わされたのは初めて、ホテル側の落ち度ではないという認識なのだろうがホテル側からの謝罪は文字通り口先だけ、最悪の宿泊体験だった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 2021年02月19日 07:31:07

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
また、お部屋の防音につきまして、お客様にご不快・ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
また、スタッフ対応からは誠意が感じられなかったとの事につきましても、今後このようなことがないよう、ホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
★無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

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