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Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 クチコミ・感想・情報

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Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.23
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.26
  • 食事3.56
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設備・アメニティ1

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投稿者さんの Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月14日 21:46:45

『暖房便座付シャワートイレ完備』と記載されていますが、まったくの嘘でした。

単なる記載ミスなのかもしれませんが、私はそこを基準に比較し部屋選びをしたので、違う商品を騙されて買わされた気分です。

他の方のレビューを見ても、浴室タイプの勘違いをされている方もおられますので、わざとプラン内容を分かりにくく表記しているのではないかとも疑ってしまいます。

チェックアウトの際にフロントで指摘して帰りましたが、先ほど確認してもまだ修正されていないところを見ると、確信犯的に虚偽記載しているとしか思えません。

設備基準でホテル選びをする方は要注意です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 2016年12月14日 23:33:02

この度は、数あるホテルの中から、エスハイドパークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

トイレの件は、大変申し訳ございませんでした。

当日、お客様にご指摘頂いてから、至急、客室のトイレと、ホームページの記載内容について確認させて頂きました。
HPの記載内容につきましては、お客様のおっしゃる通り、ホテルのトップページと、客室タイプの下の所に、確かに記載がありました。

お部屋の設備に関しましては、お客様のご宿泊されたお部屋のトイレは、確かに暖房便座付ではございませんでした。
ですが、場所によっては暖房便座付トイレを導入している所もございます。
今回は、記載内容と、お部屋の設備に関して矛盾、及び誤りがございました事、繰り返しにはなりますが、お詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。

記載内容の訂正に関してですが、先程申しあげました、トップページの記載に関しましては、シャワー洗浄機付トイレに変更させて頂きました。

ですが、客室タイプの下に記載されているものに関しましては、お客様のおっしゃるとおりまだ修正に至っていないのが現状でございます。
こちらの確認不足でございます。至急修正させて頂きます。

ホテルの設備に関してですが、こちらで記載されている内容は基本的には虚偽の申告はしておりませんが。今回お客様にご指摘頂いた様に、こちらの確認不足などのミスで誤った情報を記入してしまうことはございます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしていることとは存じますが、お客様にご指摘頂き、適宜修正させて頂きます。

こちらの方でも、改めてホームページの記載内容に間違いがないか、スタッフ総出で確認させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。

この度は、お客様のお寛ぎの時間を邪魔する形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また同じ事がないよう、再発防止に努めて参ります。

またのご利用、お待ちしております。

フロント部 柴崎

ご利用の宿泊プラン
【秋得!早割30】寝心地が思い出に!サータ製マットレス・40インチ大型液晶テレビ導入【さき楽】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ シングルルーム [11平米]】

trainclerさんの Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 のクチコミ

trainclerさん [40代/男性] 2021年01月15日 11:19:54

壁、扉とも遮音性が非常に低く、周囲の客によってはひどい目に遭います。

以下、わたしが経験した事実です。
・早朝 04:00、隣室の目覚ましで起こされる。目覚ましは 10分間鳴り続けた。携帯電話のバイブレータが動作しているらしく、振動が作り付けの机経由で壁に伝わり、壁面というか部屋全体がスピーカーの振動板のように動作しているようで小音量でも非常にうるさくて眠っていられない。
・04:30、再び同じ部屋の目覚ましが鳴る、目覚ましは 10分間鳴り続けた。この時点で完全に目が冴えて眠れなくなった。
・05:00 前、廊下でしゃべる団体客の声、会話の内容がはっきり理解できるレベルで聴こえる。
・05:00、再び同じ部屋の目覚ましが鳴る、目覚ましは 10分間鳴り続けた。廊下に出て目覚しが鳴っている部屋を確認して 05:00 からやっているというフロントに内線電話するが、すでに目覚ましが止まっているため何もしてもらえず。
・05:00 過ぎ、再び廊下でしゃべる団体客の声。
・05:30、再び同じ部屋の目覚ましが鳴る、フロントに内線電話したところ該当の部屋に内線で連絡してくれた模様、隣の部屋の電話が鳴る音が丸聴こえ、そして目覚ましが鳴り止み、フロントから折り返し内線がかかってきて目覚ましが止まったかの確認。
・チェックアウト後、こちらがフロントから離れて 5m ほど歩いたところで「今朝は申し訳ありませんでした」の謝罪というかご挨拶。

以下、わたしの感想です。
・良いマットレスを使っているから快眠できる、というのがウリのようだが、快眠をアピールするならまず壁、扉の遮音を改善するべき。
・プライバシーがほぼないも同然。室内の会話、電話の通話等が隣、廊下ではっきり聴こえてしまう。
・目覚ましの件、隣の客の目覚ましのかけかたが常識外れというのはあるがここまでひどい目に遭わされたのは初めて、ホテル側の落ち度ではないという認識なのだろうがホテル側からの謝罪は文字通り口先だけ、最悪の宿泊体験だった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
Tabist エス.ハイドパーク 古河駅前 2021年02月19日 07:31:07

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
また、お部屋の防音につきまして、お客様にご不快・ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
また、スタッフ対応からは誠意が感じられなかったとの事につきましても、今後このようなことがないよう、ホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

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ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

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