楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇治壱番宿にがうりのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【風呂】一階設備:洗濯機、洗剤、洗面所、トイレ、クシ、綿棒、ヘアピン、ヘアゴム、コットン、歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル、タオル掛け、冷蔵庫、ドライヤー【リビング】二階設備:電子レンジ、コップ、ワイングラス、急須、お茶、冷蔵庫、キッチン、洗剤、ダイニングテーブル(掘りごたつ)、湯沸しケトル【和室・廊下】二階設備:ソファ、テレビ、トイレ※トイレが1階と2階にあるのは有難い【寝室】二階設備:ベッド2台、テレビ、洗面所、ドライヤー、冷蔵庫、空気清浄機※寝室に洗面所があるのは有難いが、浅くて水が飛び散る《評価・詳細》・とにかく掃除されていなく汚なかった・宿に届いた請求書がゴミ箱に捨てたままだった・前日に暗証番号の案内がメールで届いたが名前が間違っていた・ウェルカムドリンクとしてワインがある・風呂場と寝室に冷蔵庫がある・トイレは1階と2階にある・階段が急・京都の観光雑誌が豊富に置いてある・風呂場には大きな窓があり換気できる・エアコンは調整できるが一階は寒かった(3月中旬)・風呂場にマットがなく水浸しになる・2階廊下にハンガー3本とコート掛けがある・駐車場は無くコインパーキングが少し離れたところにある・コインパーキングは夜9時から朝8時まで60分100円、それ以外は30分100円など・平等院まで歩いて5分で行ける・コンビニ(サークルK・セブンイレブン)は車で5分セブンイレブンは駐車場もある・南に車で10分ほど走ると飲食店がたくさんある(海鮮・焼肉など)、すぐそばにサイゼリヤがあるたまたまだと思いますが、掃除が行き届いておらず汚かったので次回は使わない予定です。ただ値段の割に良い宿だとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宇治壱番宿にがうりでございます。ご宿泊及びご投稿を頂戴致しまして誠にありがとうございます。ご投稿いただきました件につきましてせっかくのご旅行にも関わらずご不快な環境をご提供してしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度の件に関しまして原因はスタッフの未熟さと私ども管理者の管理不足でございます。今回のようにお部屋が清潔でない、連絡におけるミスなどお客様に対し決してあってはならないことでございます。今後一切、このような事が発生しないように徹底して教育と管理を行って参ります。
宇治壱番宿にがうり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宇治壱番宿にがうり のクチコミ
【風呂】一階
設備:洗濯機、洗剤、洗面所、トイレ、クシ、綿棒、ヘアピン、ヘアゴム、コットン、歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル、タオル掛け、冷蔵庫、ドライヤー
【リビング】二階
設備:電子レンジ、コップ、ワイングラス、急須、お茶、冷蔵庫、キッチン、洗剤、ダイニングテーブル(掘りごたつ)、湯沸しケトル
【和室・廊下】二階
設備:ソファ、テレビ、トイレ
※トイレが1階と2階にあるのは有難い
【寝室】二階
設備:ベッド2台、テレビ、洗面所、ドライヤー、冷蔵庫、空気清浄機
※寝室に洗面所があるのは有難いが、浅くて水が飛び散る
《評価・詳細》
・とにかく掃除されていなく汚なかった
・宿に届いた請求書がゴミ箱に捨てたままだった
・前日に暗証番号の案内がメールで届いたが名前が間違っていた
・ウェルカムドリンクとしてワインがある
・風呂場と寝室に冷蔵庫がある
・トイレは1階と2階にある
・階段が急
・京都の観光雑誌が豊富に置いてある
・風呂場には大きな窓があり換気できる
・エアコンは調整できるが一階は寒かった(3月中旬)
・風呂場にマットがなく水浸しになる
・2階廊下にハンガー3本とコート掛けがある
・駐車場は無くコインパーキングが少し離れたところにある
・コインパーキングは夜9時から朝8時まで60分100円、それ以外は30分100円など
・平等院まで歩いて5分で行ける
・コンビニ(サークルK・セブンイレブン)は車で5分
セブンイレブンは駐車場もある
・南に車で10分ほど走ると飲食店がたくさんある(海鮮・焼肉など)、すぐそばにサイゼリヤがある
たまたまだと思いますが、掃除が行き届いておらず汚かったので次回は使わない予定です。
ただ値段の割に良い宿だとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宇治壱番宿にがうりでございます。ご宿泊及びご投稿を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
ご投稿いただきました件につきまして
せっかくのご旅行にも関わらず
ご不快な環境をご提供してしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この度の件に関しまして
原因はスタッフの未熟さと私ども管理者の
管理不足でございます。
今回のようにお部屋が清潔でない、
連絡におけるミスなど
お客様に対し決してあってはならないこと
でございます。
今後一切、このような事が発生しないように
徹底して教育と管理を行って参ります。