楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン日田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
セミダブルで2名の予約だったんですが部屋に入るとすべてが1人分しかありませんでした。はじめは枕だけと思って持ってきてもらったんですが使用してるうちにあれもないこれもないとなりイライラしました。今後はこのようなことがないようにしてもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン日田駅前をお選び頂き、ありがとうございます。お部屋の不備に関しまして多大なる御迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフと客室清掃スタッフ間の連携が取れておらず、清掃後の確認がきちんと行えておりませんでした。今後同じことを起こさない様、スタッフ間の連携をとり、清掃時の確認を徹底し、お客様をお迎えする準備をスタッフ全員で行って参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたらご来館頂けますと幸いでございます。季節の変わり目でございますので、お風邪などお召しになりませんようお気をつけくださいませ。ホテルルートイン日田駅前チーフフロントクラーク 小林
ホテルルートイン日田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン日田駅前 のクチコミ
セミダブルで2名の予約だったんですが部屋に入るとすべてが1人分しかありませんでした。はじめは枕だけと思って持ってきてもらったんですが使用してるうちにあれもないこれもないとなりイライラしました。今後はこのようなことがないようにしてもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン日田駅前をお選び頂き、ありがとうございます。
お部屋の不備に関しまして多大なる御迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフと客室清掃スタッフ間の連携が取れておらず、清掃後の確認がきちんと行えておりませんでした。
今後同じことを起こさない様、スタッフ間の連携をとり、清掃時の確認を徹底し、お客様をお迎えする準備をスタッフ全員で行って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご来館頂けますと幸いでございます。
季節の変わり目でございますので、お風邪などお召しになりませんようお気をつけくださいませ。
ホテルルートイン日田駅前
チーフフロントクラーク 小林