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ホテルルートイン日田駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回、子供の試合の応援の為に宿泊させていただきました。チェックイン時、二食付きにしてたのにも関わらず朝食券しか渡されず、私の勘違いかと思い確認メールを見てみてもやはり、二食付きで予約が完了してました。その後の対応については、少し時間はかかったもの担当女性の対応もよく申し分ありません。その後夕食券の準備はしていただきましたが夕食についての説明がされずにレストランへ行き夕食券を提示するもそこでも特に説明はなく、夕食メニューが来る前に添い寝の子供分を含めた追加メニューを注文して、食べおわるも夕食メニューが来ると勘違いしていた私達は、レストランスタッフに夕食メニューのぶんはまだですか?と訪ねたらこの券は一枚千円分として扱われることを初めて知ることとなり少し残念な気分になりました。リピーター客なら、説明しなくても分かる事なのかもしれませんが初めて来るお客様にとっては少し不親切なのではないかと思いました。私もリゾートホテルのフロントスタッフとして働いていましたので少し厳しい意見をコメントさせていただきましたが、そこが改善されれば最高のホテルだと思います。また、機会があれば必ず利用させていただきます。ますますのご発展をお祈りいたします。
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この度は、ホテルルートイン日田駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中にも関わらず書き込みを頂きました事、併せてお礼申し上げます。この度お客様には度重なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。チェックイン時の対応につきましては、フロントスタッフの確認ミスによる不手際でございました。また、夕食レストランご利用時における、2食付の説明不足につきましても、同じく等ホテル側が配慮に掛けた対応を行ってしまったに他なりません。せっかくのご家族でのご旅行に水を差す結果になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご記帳なご意見を頂戴致しましてフロントスタッフ、レストランスタッフに置いて、ご意見の統一を行いました。今後は、このような事の無いよう、誠心誠意こ、心からのお客様対応を行ってまいります。このような不手際がありましたにも関わらず、当ホテルにお褒めのお言葉を頂戴し、身に余る光栄にございます。今後、お客様の期待を裏切らない様、全てのセクション、全てのスタッフ気を引き締めてお客様をお迎えいたします。次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。季節の変わり目でございます。御身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。ホテルルートイン 日田駅前リーダー 甲斐
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ANAホリデイ・インリゾート宮崎(宮崎県)
5.0
投稿日:2024-03-17 11:34:17
ホテルルートイン日田駅前(大分県)
4.0
投稿日:2018-07-30 18:24:36
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立地5
グリーン0703さんの ホテルルートイン日田駅前 のクチコミ
今回、子供の試合の応援の為に宿泊させていただきました。
チェックイン時、二食付きにしてたのにも関わらず朝食券しか渡されず、私の勘違いかと思い確認メールを見てみてもやはり、二食付きで予約が完了してました。その後の対応については、少し時間はかかったもの担当女性の対応もよく申し分ありません。
その後夕食券の準備はしていただきましたが夕食についての説明がされずにレストランへ行き夕食券を提示するもそこでも特に説明はなく、夕食メニューが来る前に添い寝の子供分を含めた追加メニューを注文して、食べおわるも夕食メニューが来ると勘違いしていた私達は、レストランスタッフに夕食メニューのぶんはまだですか?と訪ねたらこの券は一枚千円分として扱われることを初めて知ることとなり少し残念な気分になりました。
リピーター客なら、説明しなくても分かる事なのかもしれませんが初めて来るお客様にとっては少し不親切なのではないかと思いました。
私もリゾートホテルのフロントスタッフとして働いていましたので少し厳しい意見をコメントさせていただきましたが、そこが改善されれば最高のホテルだと思います。
また、機会があれば必ず利用させていただきます。
ますますのご発展をお祈りいたします。
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この度は、ホテルルートイン日田駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中にも関わらず書き込みを頂きました事、併せてお礼申し上げます。
この度お客様には度重なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。チェックイン時の対応につきましては、フロントスタッフの確認ミスによる不手際でございました。また、夕食レストランご利用時における、2食付の説明不足につきましても、同じく等ホテル側が配慮に掛けた対応を行ってしまったに他なりません。
せっかくのご家族でのご旅行に水を差す結果になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご記帳なご意見を頂戴致しましてフロントスタッフ、レストランスタッフに置いて、ご意見の統一を行いました。今後は、このような事の無いよう、誠心誠意こ、心からのお客様対応を行ってまいります。
このような不手際がありましたにも関わらず、当ホテルにお褒めのお言葉を頂戴し、身に余る光栄にございます。今後、お客様の期待を裏切らない様、全てのセクション、全てのスタッフ気を引き締めてお客様をお迎えいたします。
次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。
季節の変わり目でございます。御身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
ホテルルートイン 日田駅前
リーダー 甲斐