楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン日田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン日田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.56
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.08
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン日田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-21 09:45:51

立地面については近くにスーパー、ドラッグストア、コンビニ、駅、バスセンターもあり大変便利なホテルだと思いました。
ですが、サービス面で疑問に思うことがありました。
・ECOプランの得点について
チェックイン時に丁寧にプランの説明をしていただいた後にドリンクを購入できるコイン
またはPontaポイントが付く得点を選択し得点を頂きましたが、同じ条件で宿泊予約をしていた友人には何もなかったようです。
・朝食券について
チェックイン時に頂いた朝食券の枚数が不足していました。しかし、同じ条件で予約していた友人に聞いてみるとこちらは私とは逆で朝食券を余分に渡されたようでした。
・Wi-fiの電波状況があまりよくなく、20時以降は接続が中断されることが頻繁にありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン日田駅前 2020-10-22 21:33:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、サービス面でご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。

ECOプランの特典に関しては、清掃を簡易清掃にさせて頂く代わりにお値引きをさせて頂いているプランでございます。
本来であれば、こちらの特典はお渡ししない特典ではございますが、
スタッフに確認した所、誤ってお渡ししてしまったようでございます。
混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでした。

朝食券の枚数に関しても、こちらの確認不足でお渡ししており、
申し訳ございませんでした。

Wi-Fiに関しては、原因追及を行い、今後解消致します様、施設管理の徹底を行って参ります。


ご滞在中に度重なるご迷惑と混乱を招く結果となり、大変申し訳ございませんでした。

次回ご利用頂く機会がございましたら、快適にご安心してお過ごし頂けます環境を、
スタッフ一同精進して参ります。


ホテルルートイン日田駅前
マネージャー
渡部

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】 ★ECOプラン ☆清掃は簡易清掃☆
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】