楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
夕食バイキングの料理が今一つ。部屋の窓の鍵がつぶれたまま。エレベーターは従業員用?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は白浜シーサイドホテルへお越し頂き誠にありがとうございます。ご夕食のバイキングご満足頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。お部屋の窓の鍵がつぶれたままだったということで、ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。当館の大浴場はロビーのある「南館」ではなくお隣の「北館」の二階にございまして、大浴場の場所等をご案内させて頂くために通常は二階からエレベーターのご案内にさせて頂いております。しかし、足の悪い方やお荷物の多い方など、階段でのご移動が難しい方には従業員用のエレベーターをご案内させて頂いております。また投稿者様に「シーサイドホテルへ行きたい」という気持ちになってもらえるようなホテルへ変わるよう日々努力を重ねて参りますので、是非また南紀白浜へ訪れる機会がございましたら、白浜シーサイドホテルへお越しくださいませ。フロント 坂本 純那
白浜シーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 白浜シーサイドホテル のクチコミ
夕食バイキングの料理が今一つ。部屋の窓の鍵がつぶれたまま。エレベーターは従業員用?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は白浜シーサイドホテルへお越し頂き誠にありがとうございます。
ご夕食のバイキングご満足頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の窓の鍵がつぶれたままだったということで、ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
当館の大浴場はロビーのある「南館」ではなくお隣の「北館」の二階にございまして、大浴場の場所等をご案内させて頂くために通常は二階からエレベーターのご案内にさせて頂いております。
しかし、足の悪い方やお荷物の多い方など、階段でのご移動が難しい方には従業員用のエレベーターをご案内させて頂いております。
また投稿者様に「シーサイドホテルへ行きたい」という気持ちになってもらえるようなホテルへ変わるよう日々努力を重ねて参りますので、是非また南紀白浜へ訪れる機会がございましたら、白浜シーサイドホテルへお越しくださいませ。
フロント 坂本 純那