楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜シーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白浜シーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-19 08:19:11

バイキングの予約時間になり会場に入ったのですが、数分も経たないうちに1名体調が悪くなり部屋で休まないとダメな状態でしたので、バイキングのスタッフさんに予約時間の変更を申し入れたところ『一度入られたので再入場は出来ません』『体調が悪い方のみ部屋で休まれて他の方は食べて行って下さい』とスタッフさんに言われ、非常に対応が悪く驚きました。体調が悪い家族を一人部屋で待たせた状態で呑気にバイキング楽しめますか?常識で考えてみて下さい。フロントに電話して交渉したところ時間変更は可能になりましたが『団体客の関係で・・』と時間指定されたので、その時間に治る保証もない、心のないスタッフさんのところで食べても美味しくない、気分も悪いと考え、結局バイキングは食べず、コンビニのおにぎりで済ませました。部屋も畳のカスが洋服に付き休めず、部屋のお風呂もサビだらけ、トイレには血が付いておりました。もう二度と伺うことはございません。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
白浜シーサイドホテル 2019-08-19 09:26:49

この度は白浜シーサイドホテルご宿泊頂き誠に有難う御座います。
今回のご宿泊にてスタッフの心無い対応ありました事心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフはお客様にゆっくりとお寛ぎ頂く事を常に意識しご対応する事を指導致しておりましたが、今回体調を崩されたお客様がいらっしゃる中このようなご対応だった事で不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
スタッフ教育の強化を行いお客様にゆっくりと安心してお寛ぎ頂けるよう努めて参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め改善致して参ります。

お忙しい中ご投函頂きありがとう御座いました。