楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
A-GATE HOTEL 函館駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
急騰温度が低くて、お風呂に入るときにためらった。テレビがまだブラウン管で、リモコンの感度も悪く、途中で画面が固まったりして、見られないのか??と思った。その他フロントの対応やサービスは良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL GO! HAKODATEをご利用頂きまして誠に有難う御座います。ご投稿頂けました事も合わせまして、お礼申し上げます。お気づきの点、ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。そしてご滞在の際、お風呂にゆっくり入ることができなかった点、テレビの不調で満足なご宿泊ができなかった点、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同深くお詫び申し上げます。お客様からの指摘がございましたとおり、ボイラー設備の点検を行い、只今給湯温度は安定しております。また、テレビに関しましては、全室点検しまして、不備のある物は交換いたしました。日々のチェック体制を重要課題とし、お客様が快適で満足して宿泊していただけるようスタッフ一同、努めてまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。HOTEL GO! HAKODATE小川 直
A-GATE HOTEL 函館駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの A-GATE HOTEL 函館駅前 のクチコミ
急騰温度が低くて、お風呂に入るときにためらった。テレビがまだブラウン管で、リモコンの感度も悪く、途中で画面が固まったりして、見られないのか??と思った。その他フロントの対応やサービスは良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL GO! HAKODATEをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
ご投稿頂けました事も合わせまして、お礼申し上げます。
お気づきの点、ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
そしてご滞在の際、お風呂にゆっくり入ることができなかった点、テレビの不調で満足なご宿泊ができなかった点、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
お客様からの指摘がございましたとおり、ボイラー設備の点検を行い、只今給湯温度は安定しております。また、テレビに関しましては、全室点検しまして、不備のある物は交換いたしました。
日々のチェック体制を重要課題とし、お客様が快適で満足して宿泊していただけるようスタッフ一同、努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
HOTEL GO! HAKODATE
小川 直