4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの A-GATE HOTEL 函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月10日 16:40:01
-
更衣室(ロッカールーム)が狭小でロッカーの中も壊れていて大変使いにくかった。カプセルホテルの中でもレベルが低い方なのにビジネスホテル並の価格設定はどうかと思う。他に見つからなかったので仕方なく宿泊した。つまらないサービスは不要。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- A-GATE HOTEL 函館駅前 2023年10月17日 19:02:57
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ロッカー室の件でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止めまして今後の改善に活し、ホテルの質と料金が相応になるように努めさせていただきます。
この度はお忙しい中、当ホテルへの評価コメントの投稿ありがとうございました。
支配人 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性限定】懐かしのカプセルルーム BASICプラン【再開】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カプセルルーム【男性限定!超お得なサービスが満載】】
総合1
DAVAO3377さんの A-GATE HOTEL 函館駅前 のクチコミ
- DAVAO3377さん [40代/男性] 2022年05月09日 04:15:37
-
予約した私が悪いのですが、とにかく、犬の匂いがすごくて、朝まで寝れなかった。ソファーやベッド、枕まで犬の匂いが。二度と行くことはない。
5月3日に宿泊。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- A-GATE HOTEL 函館駅前 2022年05月13日 14:21:13
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
また、当館の不手際で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊していただきましたお部屋は先日リニューアルをしましてペット(犬)と同伴可能のお部屋仕様となっておりましたが、消臭が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今後は消臭を徹底いたします。
お忙しいなか貴重なご意見をいただきありがとうございました。
支配人 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】愛犬と一緒のお部屋にご宿泊♪客室数限定!【素泊りプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ペットフレンドリールーム 2名利用キングベッド1台】
総合1
投稿者さんの A-GATE HOTEL 函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月06日 17:04:39
-
イベント時等コスパが悪い際に泊まるべきでは無いと思えました。
部屋の壁も薄く外も隣も音がダダ漏れです。これで1泊1万越えはありえません。
また事前予約から直前予約で価格が半分以下になってました。これは当方の予約確認不足でしたがあまりに価格帯に幅があり、良い勉強となりました。
とても友人におススメできる宿泊先ではないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- A-GATE HOTEL 函館駅前 2019年08月29日 09:34:43
-
この度はA-GATE HOTEL HAKODATEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいなかご投稿いただきありがとうございます。
この度はご満足いただけることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事の無いよう、お客様がご要望をスタッフに声がけしやすい環境づくりや、価格設定の管理改善を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中のぞみ
- ご利用の宿泊プラン
- マクドナルド朝食券付★スタンダードプラン★《全室禁煙》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツインルーム【超お得な無料サービスが満載】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの A-GATE HOTEL 函館駅前 のクチコミ
函館駅近くで、大浴場付き、低予算でとなると、宿泊代がどこも高くなってるので、さほど期待はしてませんでしたが、大浴場とはいい難い、家庭用風呂を2倍にしたような風呂にがっかりしました。
ツインの客室でしたが、風呂トイレも一体型の旧式のシングル部屋用のとても狭いタイプです。
上階にカプセルホテル併設で、夜はそこの人たちがフロントの休憩スペースを占拠していて、喫煙所では、お酒を持ち込んで、こちらも長居して居酒屋のごとく使っていて不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宿泊いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場や客室の設備、フロント休憩スペースでの環境について、お客様にご期待に添えず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大浴場や客室設備に関しては、すぐの改善が難しい場合もございますが、いただいたご意見を真摯に受け止め、将来的なリニューアルやサービス向上の参考とさせていただきます。
また、フロント休憩スペースや喫煙所での利用マナーに関しては、利用規約の見直しや注意喚起を行い、快適な環境を整えるよう努めてまいります。
お客様のご期待に応えられる宿泊体験をご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。再びご利用いただける機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
ありがとうございました。
支配人 小川