楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.34
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.19
  • 食事3.70

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-27 21:37:20

9月16日オープンしたばかり。周辺の拡大的地図もないといわれ、駅の観光案内に行って下さいと、、折角ホテルについて、それはないでしょう、、と思いました。
地図くらいは求められることも多いと思いますが、どうでしょうか。
それは良いとして、また、スタッフがなれない感じは良いとしても、
宿泊した階にホテルの備品等なのか、何かの保管庫があり、
男女スタッフ2名が大声で話しながら、何やら、作業。

ちょっとその階の通路に出て、外を眺めていた。

そして部屋に戻る際にそのスタッフ2名と至近距離。
その対応がひどい。何も言わずに離れていく。
ちょっと悲しいね。

少なくとも宿泊者の顔を見て笑顔を見せるとか、できないものか。

できたばかりのきれいなホテル。
スタッフがなれていないとはいえ、あの場面は慣れとかそういう問題ではない、
宿泊者を気にかけるかどうか、そういう場面だったのに、、。
今でも顔を覚えていますよ、その女性のスタッフは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016-09-30 10:36:16

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
周辺地図のご提供が間に合わず申し訳ございませんでした。
またスタッフのお客様に対するおもてなしの対応が出来ていなかった事、
お客様に不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
こちらのコメントを頂き、一層のスタッフ育成と以後のホテルづくりに活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ★全室バスルーム・お手洗いセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】