楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ホテルは新しくて、部屋の掃除も行き届いているのですが、フロントが…。3つチェックイン窓口があったが、1つのスタッフが一生懸命何かやっているので、2か所の窓口に列ができていた。空気読まない人がそちらに行くと、ちゃんとチェックインするじゃないですか!並んでいた人に殺気を感じました(自分も殺気を出していたでしょう)。おまけに残りの2つも手際が悪くてイライラさせられるし。帰りに自動チェックアウトしても、無視。ま、ビジネスホテルだから良いけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。フロントの案内が至らず、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。周囲の状況を把握し、適切なお声がけ・ご案内が出来るよう改めてオペレーションを見直し、スタッフに指導徹底させて頂きます。次回ご宿泊頂いた折には、ご満足のゆくサービスを提供出来るよう一丸となって励んでまいります。お忙しい中貴重なご意見を頂き、有難うございました。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
ホテルは新しくて、部屋の掃除も行き届いているのですが、フロントが…。
3つチェックイン窓口があったが、1つのスタッフが一生懸命何かやっているので、2か所の窓口に列ができていた。空気読まない人がそちらに行くと、ちゃんとチェックインするじゃないですか!並んでいた人に殺気を感じました(自分も殺気を出していたでしょう)。おまけに残りの2つも手際が悪くてイライラさせられるし。
帰りに自動チェックアウトしても、無視。ま、ビジネスホテルだから良いけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
フロントの案内が至らず、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
周囲の状況を把握し、適切なお声がけ・ご案内が出来るよう改めてオペレーションを見直し、スタッフに指導徹底させて頂きます。
次回ご宿泊頂いた折には、ご満足のゆくサービスを提供出来るよう一丸となって励んでまいります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、有難うございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口