楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.37
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.22
  • 食事3.76

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-13 12:13:23

チェックインの際のフロント担当者さんのひとりが、笑顔もなく、説明の仕方が微妙で、ストレートに理解しにくく質問しなおさなければならないこと数回。
こんな時間のかかるチェックインは初めて。


部屋も思ったより狭く、トイレとバスルームが広い分、余計にそう感じた。

そしてチェックアウト間際、トイレに10分ほど閉じ込められるハプニングあり。

立て付けが悪く全く開かず
フロントに連絡して来てもらったが全く開かず。
・・・
結局、閉じ込められた自分が
力任せにこじあけたが
もし、ひとりで泊まっていたらフロントに連絡することもできずどうなっていたことだろう?

開いたのが
チェックアウト間際だったので
バタバタと部屋を出たが
そしてエレベーターが3機あるのにもかかわらず
到着がほんとうに遅い。
他のお客さん達も度々そう言っていたので本当に遅いんだろう。

そしてフロントへ。

閉じ込められたことが連絡されていたようで
「大変申し訳ございませんでした」と
言っていただいたが
正直
すごいストレスだし朝から体力も消耗したのに
それだけか?と思ってしまった。

新しくて綺麗だったが
それだけのホテル。

駐車場も微妙に遠いし
タダでもなかったし
リピートはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016-12-22 10:31:50

この度はご宿泊いただき誠にあいがとうございます。
お客様の貴重なお時間を過ごす場所として当館をお選びいただけたのにも関わらず、チェックインからチェックアウトまで不快な思いをさせ続けてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきたご感想をスタッフ全員に共有し、接客についてしっかり考えてサービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大41%OFFポイント10倍の10%還元!シンプルステイ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム【喫煙】】