楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:987件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.23
    • 部屋4.37
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂4.14
    • 食事3.80

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

    投稿者さん 2017-02-03 19:04:13

    2階ロビーの受付がすごくタバコ臭く、チェックイン、チェックアウトの手続きの際に頭が痛くなるレベルでした。
    おそらく受付の裏の部屋でスタッフが吸っているのでしょうか?
    手荷物を預けると手元に戻ってくるときはタバコのにおいが染みついていますので注意が必要です。

    ホテルは新しく綺麗で、設備のレベルも高く非常に満足しましたが、
    スタッフの接客レベルというか意識は設備と値段に追い付いていません。
    余りにひどいので、経営しているダイワロイヤル社にもクレームを入れる予定です。

    全国のダイワロイネットホテルを利用させてもらっていますが、ここと名古屋新幹線口だけが煙草や分煙に関しての意識が群を抜いてひどいです。改善を強く求めます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017-02-07 18:51:10

    この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。

    お煙草のにおいにつきまして、不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
    私どものホテルは2階のお客様用の喫煙所と各喫煙フロアを除き、全面禁煙であり、ホテル事務所での喫煙も禁止しております。
    フロントスタッフの中には愛煙している者もおりますが、屋外で喫煙をしております。
    しかしながら愛煙しているスタッフが喫煙より職務に戻る際、配慮が足りない部分があったかと存じます。
    全スタッフでこの旨を共有し、煙草のみならず、サービス意識を今一度見直し改める所存でございます。
    ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口も含め、状況の改善に努めて参ります。

    差し出がましい申し出と承知しておりますが、名古屋へお越しの際には、何卒ご宿泊をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿頂き、有難うございました。


    ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍の10%還元!シンプルステイ~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】

    このページのトップへ