楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
立地5
名古屋駅で一番新しいので金額が高いのですが今回もお風呂トイレが別で利用しやすく予約を早めにお願いしました。部屋のベットの上掛け布団のシミ、布団とカバーの間に髪の毛(長いのから短いのまでかなりの数)が白いカバーから見え気持ち悪くロビーに電話して確認してもらいました。あまりにも気持ち悪く次の日も予約していたのでキャンセルを考えてしまいました。部屋を代えていただきましたが、これからもこの状態なら二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋のメインであるベットに清掃不備があり大変申し訳ございませんでした。髪の毛は不浄であり清掃にあたり細心の注意をはらわなければなりません。注意を怠ってしまい不快なお気持ちを与えてしまった事。またお部屋をご移動いただきご足労お掛けしてしまった事。重ねてお詫び申し上げます。またご家族の皆様にも思い出作りに悪い印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。改善に努めていく所存でございます。貴重なお時間にご感想いただき誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
名古屋駅で一番新しいので金額が高いのですが今回もお風呂トイレが別で利用しやすく予約を早めにお願いしました。部屋のベットの上掛け布団のシミ、布団とカバーの間に髪の毛(長いのから短いのまでかなりの数)が白いカバーから見え気持ち悪くロビーに電話して確認してもらいました。あまりにも気持ち悪く次の日も予約していたのでキャンセルを考えてしまいました。部屋を代えていただきましたが、これからもこの状態なら二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋のメインであるベットに清掃不備があり
大変申し訳ございませんでした。
髪の毛は不浄であり清掃にあたり細心の注意を
はらわなければなりません。注意を怠ってしまい不快なお気持ちを与えてしまった事。またお部屋をご移動いただきご足労お掛けしてしまった事。重ねてお詫び申し上げます。
またご家族の皆様にも思い出作りに悪い印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。
改善に努めていく所存でございます。
貴重なお時間にご感想いただき誠にありがとうございます。