楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.38
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.15
  • 食事3.75

設備・アメニティ2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-28 15:34:22

マニュアル通りにしか対応できない、恩着せがましい言い方をする、重い荷物を持つお客に知らん顔・・・等、チェックインの際に印象が悪く、それはチェックアウトまで続きました。
他のお客様は高評価のようですが、私にとっては久々にがっかりの宿泊先でした。
金輪際このホテルを選択することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2018-02-01 18:09:10

この度はご宿泊頂き有難うございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足のゆくご宿泊を提供出来ず心よりお詫び申し上げます。
ホテルポリシーとして、宿泊約款やウェブサイトに記載があります通り、温度管理や衛生面の観点から、大小問わず冷蔵冷凍が必要なお荷物につきましてはお預りをお断りしております。
お客様にはご不便をおかけし大変恐縮であるとともに、私どもの力不足を嘆くばかりでございますが、何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。
また、お荷物を運ぶお手伝い等、お役に立つべき場面で如何に配慮が至らなかったか、
サービスをご提供する立場として私どもがどれだけ未熟であるか深く痛感した次第でございます。
スタッフ一同今回のことを深く反省し、お客様のお役に立てる様配慮を徹底するとともに、様々な状況下での最善のサービスとは何か、お客様にとってどうすれば心地の良いご提案が出来るのかを学び、改め直してゆきたく存じます。
重ねまして、この度のご宿泊におきまして、数々のご不便、ご無礼をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇さき楽14◇14日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ 素泊り
ご利用のお部屋
【デラックスレディースルーム【禁煙】*女性のお客様限定*】