楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトが11時だったため、ゆっくり支度しようと思っていました。10:00少し前に部屋のチャイムが鳴ったので、何かあったのかと思い返事をしましたが反応がなく…たまたまお風呂から出たところだったためバスタオルを巻き付けたすごい状態で部屋にいましたので、除き窓から様子を伺おうとすると、突然部屋のドアが開きました!慌てて押し戻したので誰も入ってくることはありませんでしたが。その後、急いでパジャマを着てドアを開けると廊下にお掃除の女性が2人いましたので「ドアが開いたんですが何かありました?」と聞くも「えっ?」と何も知らない様子。そこへ、外国人と思われる男性が現れたので「今、ドアが開いたんですが何かありました?」と同じことを聞くと「ここの番号が…」と持っていたバインダーを見ながら何か仰っていました。チェックアウトしたことになっていたのか、単純に部屋の番号を間違えたのか分かりませんが、すみませんの一言もなく…。あのまま、ドアの付近に行かずドアを開けられていたらと思うと今になって怒りがこみ上げてきました。(これからはちゃんとチェーンをかけようと思います)間違って開けそうになったのは仕方ないと思いますが、やはり一言お詫びをして頂きたかったです。外国人だから、日本語がままならないからというのは理由にならないと思います。ましてや、その時廊下にいた日本人の女性2人も自分には関係ないという感じで一言も何もありませんでした。むしろ、外国人の彼に「開けたの?」とか責め立てるような口調で話をされていたくらいです。駅からも近く、部屋もきれいで過ごしやすかっただけに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き、お声を寄せて下さり重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度は清掃スタッフの不注意ならびに、お客様へのご対応が行き届かずに、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。ホテルにおいて、お客様のお部屋のドアが突然開けられるという事は、安心・安全の面からも決してあってはならない事でございます。実際にその場にいらっしゃったお客様のお気持ちを考えますと、とても計り知れない不安、恐怖だったかと、私共から安易に申し上げる事すらはばかられます。またお客様からのお申し出があった際に、清掃スタッフの配慮が全く無く、お客様へのお声掛けもなかった事につきましては、お詫びのしようもございません。清掃スタッフといえど、ホテルで働く一員としての意識が著しく欠けていた事や、責任者からスタッフの教育が徹底できていない事につきましても、誠に申し訳なく猛省しております。今回お客様にご指摘を頂いた事は、スタッフ全員が真摯に受け止め、一つ一つの問題を、一刻も早く改善をはかるよう努めて参ります。また二度とこのようなご指摘を頂く事がないよう、万全の体制でお出迎えさせて頂く所存でございます。大変不躾で、誠に勝手なお願いかとは存じますが、今後ともご利用の機会を賜れますよう、謹んでお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口(愛知県)
3.0
投稿日:2018-09-27 19:45:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sae4725さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
チェックアウトが11時だったため、ゆっくり支度しようと思っていました。10:00少し前に部屋のチャイムが鳴ったので、何かあったのかと思い返事をしましたが反応がなく…
たまたまお風呂から出たところだったためバスタオルを巻き付けたすごい状態で部屋にいましたので、除き窓から様子を伺おうとすると、突然部屋のドアが開きました!慌てて押し戻したので誰も入ってくることはありませんでしたが。
その後、急いでパジャマを着てドアを開けると廊下にお掃除の女性が2人いましたので「ドアが開いたんですが何かありました?」と聞くも「えっ?」と何も知らない様子。そこへ、外国人と思われる男性が現れたので「今、ドアが開いたんですが何かありました?」と同じことを聞くと「ここの番号が…」と持っていたバインダーを見ながら何か仰っていました。
チェックアウトしたことになっていたのか、単純に部屋の番号を間違えたのか分かりませんが、すみませんの一言もなく…。
あのまま、ドアの付近に行かずドアを開けられていたらと思うと今になって怒りがこみ上げてきました。(これからはちゃんとチェーンをかけようと思います)
間違って開けそうになったのは仕方ないと思いますが、やはり一言お詫びをして頂きたかったです。外国人だから、日本語がままならないからというのは理由にならないと思います。ましてや、その時廊下にいた日本人の女性2人も自分には関係ないという感じで一言も何もありませんでした。むしろ、外国人の彼に「開けたの?」とか責め立てるような口調で話をされていたくらいです。
駅からも近く、部屋もきれいで過ごしやすかっただけに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き、お声を寄せて下さり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は清掃スタッフの不注意ならびに、お客様へのご対応が行き届かずに、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました事
を心より深くお詫び申し上げます。
ホテルにおいて、お客様のお部屋のドアが突然開けられるという事は、安心・安全の面からも決してあってはならない事でございます。実際にその場
にいらっしゃったお客様のお気持ちを考えますと、とても計り知れない不安、恐怖だったかと、私共から安易に申し上げる事すらはばかられます。
またお客様からのお申し出があった際に、清掃スタッフの配慮が全く無く、お客様へのお声掛けもなかった事につきましては、
お詫びのしようもございません。清掃スタッフといえど、ホテルで働く一員としての意識が著しく欠けていた事や、
責任者からスタッフの教育が徹底できていない事につきましても、誠に申し訳なく猛省しております。
今回お客様にご指摘を頂いた事は、スタッフ全員が真摯に受け止め、一つ一つの問題を、一刻も早く改善をはかるよう努めて参ります。
また二度とこのようなご指摘を頂く事がないよう、万全の体制でお出迎えさせて頂く所存でございます。大変不躾で、誠に勝手なお願いかとは存じますが、今
後ともご利用の機会を賜れますよう、謹んでお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口