楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.37
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.21
  • 食事3.76

立地3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-12 11:55:04

2019年01月の正月明けに連泊しました。昨年大阪の同系列ホテルを利用した時に感じがよかったので今回もこのホテルにしました。
チェックイン時にモデレートツインをスーペリアツインに変更しましたと言ってくれたのだが、写真で見る限りモデレートのほうが使いやすそうに感じました。モデレートはわかりませんが今回は次の点が気になりました。その他については満足しています。
1.シャワーキャップが無い、こちらが前もって調べて連れに案内していなかったのだが、できればフロントで案内してくれたらよかったと思う(女性にはフロントでアニメティグッズを案内とHPでは書かれていたようだが?)。
2.部屋の大きさに比べてテレビの50インチは大きすぎると思う、もう少し小さくてもよい。(HPの写真ではモデレートツインのほうがテレビからの距離が良さそう)
3.ベッドの枕元に物を置くスペースがないので、寝る前に眼鏡や携帯などの小物類を離れたテーブルまで置きに行ってベッドに戻るという不便を感じた。(枕元の照明があるところのスペースは物を置くスペースでは無い感じだったので)
4.今回連泊したのだが、前日のコーヒーが少し残ったままのコーヒーカップがプラスチックの蓋をして残されていた。そのまま前日の残ったものを飲むと判断されたのか?それとも客が洗って再度使えということなのか? 希望としては新しいコップを用意してほしかった。帰りにフロントで理由を聞こうとしたがすぐにわからないという解答だったので、フロント係は社員ではないのかなと思ってそれ以上聞くのを諦めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019-01-31 17:53:39

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回のご指摘についてですが、シャワーキャップはお部屋にはご用意がございませんがフロントにはご用意しておりますので、お申出頂きましたらお渡しさせて頂きます。
テレビのインチサイズやベッドの枕元にお客様の小物類が置けない件についてはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
他の部屋タイプもサイドテーブルの位置がベッドから離れている事が多い為、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
また、前日の使いかけのコーヒーカップについては清掃担当スタッフがどのように判断したのかがフロントではすぐにわかりかねた為、そのようなご解答をさせて頂いたかと存じます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
名古屋にお越しの際は、是非またダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊下さいませ。
ご多忙の中お時間を割いて貴重なお声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFFシンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI朝食
ご利用のお部屋
【モデレートツインルーム【禁煙】】