楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインの時に端末のトラブルで領収書が貰えなくて、後で取りに来てくださいという事で行ったら、日本語の良く分からないスタッフに対応されて、情況を中々理解してもらえず、結局領収書はいらないと言う事にした。もう少し、対応の仕方があるのでは?部屋に、マッサージ器があったのは凄く良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。自動精算機のトラブルでご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。また対応したスタッフがお客様の申出内容を理解できず、領収書もお渡しできずにご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見は今後に活かして参ります。お忙しい中貴重なお時間を割いてお声をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
チェックインの時に端末のトラブルで領収書が貰えなくて、後で取りに来てくださいという事で行ったら、日本語の良く分からないスタッフに対応されて、情況を中々理解してもらえず、結局領収書はいらないと言う事にした。
もう少し、対応の仕方があるのでは?
部屋に、マッサージ器があったのは凄く良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
自動精算機のトラブルでご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
また対応したスタッフがお客様の申出内容を理解できず、領収書もお渡しできずにご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見は今後に活かして参ります。
お忙しい中貴重なお時間を割いてお声をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口