楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.36
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.16
  • 食事3.67

サービス1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-26 07:45:39

ナイトフロントの男性及び女性、連絡してきた支配人女性の対応につき
全てに置いて、宿泊者を軽視し侮蔑した最低な対応で立腹が収まりません。
22時頃に、上階らしき方向から、相当な子供が走り回る騒音が長時間有り連絡。
①常識的に、上階及び四方八方の周辺に対し、宿泊名簿を確認し子供等の該当者を推定すべき
→私が確認したのかと問うまで放置し、確認していないと回答。既に数時間経過し、結果こちらからの指摘で宿泊名簿を確認し、やっと動き、騒音が止まる状態
②フロント男性が虚偽連続と、自身の力不足を、宿泊していた外国籍の客にすら責任転嫁
→事実は直上階とその隣室上階がグループで
子供が騒いでいたと判明。四方八方を確認すれば即判明の事項。
③フロント男性に対し解決遅滞に対し理由を質問すると虚偽発言を連続
→外国人が一人でチェックインし、後から幼児が来れば全く解らない。
自分やホテルが悪い訳ではなく、入り込んだ子供が悪く気づけないとの話
④事実相違判明
→実際は、直上階の隣室の宿泊名簿に名前が有り正式な宿泊手続きを取った同時予約の子供が騒いでいたと判明。
宿泊名簿は、グループ予約と解るシステムと確認。フロント男性の単なる把握力不足でしかないにも拘わらず、直上階の客が、子供を黙って宿泊させたような責任転嫁。
宿泊者の把握不可能のようなホテル側の安全性に問題があると疑われるような発言を自ら保身の為に平然と続ける状態。
客側から四方八方を確認したのかと
解決案を指摘しない限り気付かず、
夜中に就寝していると再三伝えても、騒音が本当にするのか部屋に行かせてとの疑うような無礼な話も有りました。
連絡してきた時にはフロント男性は半笑いで言葉使いすら出来ておらず失礼な感じでした。
伏見にある老舗ホテル等と比較しては
失礼だと思いますが、最低限の仕事すら出来ないのは理解出来ません。
支配人も紋切り型の謝罪をあの~と連発しながら要点を把握していない回答しか出来ない。自身の教育不足と話すが教育出来る能力があるとは疑わしい程度。ナイトフロントの女性は電話対応すら出来ないアルバイトみたいな
無責任で稚拙な受け答えしか出来ずに
話にならない。
どのように指導し改善するのか具体的に明示願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム【喫煙】】

このページのトップへ