楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.36
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.16
  • 食事3.69

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ももたろう7さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

ももたろう7さん [40代/男性] 2019-08-27 17:17:45

ダイワロイネットの中でここだけはチェックインが予約制みたい。

ほかの同系列では混んでる時もあるが、並んでチェックインしてた気がする。

ここだけがろくな説明もなく予約制との事。

またフロントの対応も素人ですごく遅いんで、チェックインまですごく待たされる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019-09-02 06:36:18

 この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、決してチェックインが予約制であるという事はなく、お越し頂きました順にご案内致しております。しかしながら、お客様へのご説明が不十分であった為に、ご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

また、チェックインの際にお待たせしました件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの再教育はもちろん、チェックインのオペレーションに、今一度ご案内に無駄がないかを見直し、スムーズなご案内ができるように努めて参ります。

このようなお声を頂いた事は私共にとりまして、あってはならない事であり、早急に根本的な改善が必要であると痛感致しております。ご指摘を頂き、お恥ずかしい限りではございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、次回名古屋にお越しの際には気持ちよくお泊り頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍・10%還元!シンプルステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム シングルユース【喫煙】】

このページのトップへ