楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の鏡が未清掃でした。ベタっとした汚れと水滴がついており、とても不快な気持ちになりました。アメニティも少ないし、スタッフも無愛想だし、他のホテルに宿泊すれば良かったです。もう二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。、お部屋の清掃不備、アメニティ、またスタッフの対応によりお客様の期待を裏切る結果となってしまい申し訳ございませんでした。ご滞在中お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを真摯に受け止め、清掃の徹底やスタッフの教育をしっかりと行い、再発防止に努めさせて頂く所存でございます。改めまして、この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご意見を無駄にする事がないよう、今後の改善に努めて参ります。お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
部屋の鏡が未清掃でした。ベタっとした汚れと水滴がついており、とても不快な気持ちになりました。アメニティも少ないし、スタッフも無愛想だし、他のホテルに宿泊すれば良かったです。もう二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
、お部屋の清掃不備、アメニティ、またスタッフの対応によりお客様の期待を裏切る結果となってしまい申し訳ございませんでした。ご滞在中お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを真摯に受け止め、清掃の徹底やスタッフの教育をしっかりと行い、再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
改めまして、この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見を無駄にする事がないよう、今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。