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ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.34
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.19
  • 食事3.70

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-08 14:08:59

施設は新しいようですし、充実しているとは思います。しかし清掃がまったく行き届いてないです。なぜ部屋にあんなにホコリがたまっているのでしょう。清掃のチェックはされていますか?あまりにもホコリがひどかったので帰りにフロントの方に伝えましたが、「そうですか。すいません」くらいの対応でした。
責任者の方からのコメントお待ちしております。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019-10-10 19:54:41

 この度は、ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊下さり、誠にありがとうございました。
 数あるホテルより私共をお選び頂きましたにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。また、せっかくフロントへお申し出下さった際にも、スタッフの謝罪も不十分であったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
客室の清掃につきましては、お申し出頂いた際に、清掃にはご指摘内容について、伝えておりまして、全室チェックし、除去するよう指示しております。私共も、オープンしまして、3年と比較的新しい施設ではございますが、埃についてご指摘頂くことは、日常の清掃が行き届いていないということですので、私も大変申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。
フロントでお声を頂いた際にも、まずは心からの謝罪をするべきところ、お客様のお気持ちに添うことができず、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘を頂く事がない様、日常の清掃方法の見直しを行い、清潔なお部屋を提供するよう努めて参ります。また、清掃係りだけでなく、私たちフロントスタッフも客室のチェック、維持管理を日々行って参ります。
フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお声にきちんと向き合い、お気持ちに添った対応ができるよう全員を再教育いたして参ります。
改めまして、お詫び申し上げますと共に、誠に勝手ながら、また名古屋へお越しの際には挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】