楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.37
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.18
  • 食事3.74

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-25 19:10:27

部屋掃除は不要ということでドアに表示して、実際に部屋掃除もなされてなかったのですが、その場合にサービス品の引換券をドア下から入れておきますと、チェックインのときに説明があったのですが、入っていませんでした。面倒でしたのでフロントにも連絡せずにそのままにしましたが、サービスとしては残念な対応と感じました。
システム的に部屋掃除のスタッフの方が掃除をしなかった部屋に都度引換券を入れるようにする様にすれば良いのかと思います。多分、掃除の方と引換券を入れる方が別であるために起こることなのではと思いました。
貴ホテルはとても清潔で、部屋も広く快適で、各地にあるので今後も是非利用させていただきたいと思っていますので、コメントを役立てていただければと思いす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019-12-11 22:18:52


この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

お部屋の清掃や構造、立地などと多数のお褒めの言葉大変嬉しく思います。
しかしながら清掃不要の際の引換券がきちんとドア下に入れられていなかったとの事で
大変ご不快なお思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
引換券は清掃終了時に清掃スタッフにて入れて頂いておりましたが、今後は
お客様の仰りますとおり、今後このような事が起きぬようフロント一同、清掃スタッフと連携しサービス向上等努めて参ります。

またご出張、ご旅行で名古屋へお越しの際は、、お客様にお会い出来ることを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター見放題プラン♪洋画・邦画・アニメを満喫♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【コーナーダブル シングルユース【喫煙】】