楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインでは待たされる事前に要望したことは何一つ叶えられていないようやくチェックインしたのに、鍵を間違えられて入れない、永遠待たされるそのことに関して謝罪の一つもなし、電話もなし立地等は良いかもしれませんが、スタッフ対応を始めとしたサービス面がどのホテルと比べても最低レベルでした。他のダイワロイネットホテルは良いホテルなのに、どうしてここはここまでひどいのでしょうか。スタッフのサービス面がひどいので、総合評価1です、二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらずご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今回の件に関しまして、お客様の貴重なご意見を基により良いサービスのご提供に繋がりますよう尽力し、今後こうような事態が生じないようスタッフへの教育を徹底致します。また名古屋へお越しの際は、挽回のチャンスを頂ければと存じます。この度はご多忙の中、お時間を割いて貴重なお声を寄せて下さいまして、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
チェックインでは待たされる
事前に要望したことは何一つ叶えられていない
ようやくチェックインしたのに、鍵を間違えられて入れない、永遠待たされる
そのことに関して謝罪の一つもなし、電話もなし
立地等は良いかもしれませんが、スタッフ対応を始めとしたサービス面がどのホテルと比べても最低レベルでした。
他のダイワロイネットホテルは良いホテルなのに、どうしてここはここまでひどいのでしょうか。
スタッフのサービス面がひどいので、総合評価1です、二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらずご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回の件に関しまして、お客様の貴重なご意見を基により良いサービスのご提供に繋がりますよう尽力し、今後こうような事態が生じないようスタッフへの教育を徹底致します。
また名古屋へお越しの際は、挽回のチャンスを頂ければと存じます。
この度はご多忙の中、お時間を割いて貴重なお声を寄せて下さいまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口