楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時間は14:00で14:00前に到着したが、手続きできたのは14:10過ぎてからだった。14:00前に部屋に入りたいとは言ってない。かなりの人数が多数13:30には手続き待ち。スタッフは私語。あり得ない、チェックインは手続き開始時間だとフロントスタッフは返答する始末。二度と立ち入りたくないレベルのサービス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お待たせしてしまう時こそ、お客様お一人お一人ご説明させて頂くべきでございました。同じ事を繰り返さぬよう、教育の徹底をし、お客様に寄り添ったサービスをご提供出来ますよう精進して参ります。誠に勝手ではございますが、挽回のチャンスを頂戴できれば幸いでございます。この度はお忙しいご投稿頂き、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
チェックイン時間は14:00で14:00前に到着したが、手続きできたのは14:10過ぎてからだった。14:00前に部屋に入りたいとは言ってない。かなりの人数が多数13:30には手続き待ち。スタッフは私語。あり得ない、チェックインは手続き開始時間だとフロントスタッフは返答する始末。二度と立ち入りたくないレベルのサービス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お待たせしてしまう時こそ、お客様お一人お一人ご説明させて頂くべきでございました。
同じ事を繰り返さぬよう、教育の徹底をし、お客様に寄り添ったサービスをご提供出来ますよう精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回のチャンスを頂戴できれば幸いでございます。
この度はお忙しいご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口