楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.36
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.16
  • 食事3.69

サービス3

Twm 813さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

Twm 813さん [50代/男性] 2020-06-27 12:04:13

バスタブと浴室の壁、浴室のドアに、はっきりと分かるような髪の毛が残っていました。
衛生面が問われるようなこの時期に、本当に清掃を徹底しているのでしょうか?
不安でなりません。

紋切り型の「お詫び」だけでなく、ホテルとして今後どのような対応を取られるのか、
ホームページ上などではっきりと示して欲しい。

追記:評価が低い方々のコメントを読むと、「清掃が行き届いていない」がほとんどですね。
いったい、どうなっているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020-06-29 11:38:30

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはこの度のご利用に際し、大変ご不快なご体験をお掛け致し誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
客室を完全な状態でご提供させていただきますことは私共ホテルの最大の使命であり、まして、お客様の仰せになられるようこのような時期においては、一層の危機感を持って対応する必要がございますが、結果として、このような不手際が幾度となく発生し深く反省を致しております。
「安心」「安全」「清潔」をお客様にご提供させていただきますことはホテルの基本方針でもございます。至急、清掃責任者と現在の清掃の仕方を見直し徹底的に清掃の不備を撲滅させていただく所存でございます。
これからもサービスの向上に向けて一層の努力をさせて頂きますので、何卒、ご寛容を賜われましたら幸甚でございます。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
◇さき楽7◇7日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪  ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】