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ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテル自体が新しいのでもちろん部屋は綺麗です。テレビの大きい部屋でゆっくり過ごしたかったので、モデレートツインを予約。バストイレ別で部屋は本当に良かったです。まず、受付の方が外国の方で(ホテルの受付ではよくあることなので特にそこは気にしていません)、そんなに日本語も上手くなく、聞き取れないところが何度もあったのですがなぜか聞き取れないこちらが悪いような高圧的な態度。困惑しましたし少し怖かったです。私が男性だったら同じような対応ではなかったと思います。事前に電話し2日目にBlu-rayプレイヤーを借りる予約をしていました。受付でプレイヤーを何時頃に設置するか・時間は何時でも大丈夫だと言われ、午前中を希望したら「いつ回収できるかわからない」と……?とりあえず回収できたら部屋に電話のお願い→当日お昼を過ぎても何の連絡もなし→どうなっていますか?とフロントに確認→「いつ回収できるかわからない」と。?こちらは事前に電話しプレイヤーを借りる予約をしていました。それであればこの電話の時点で「前日貸出ししている方から回収でき次第可能」「時間ははっきりとわからない」と案内するべきでは?テレビの大きな部屋を予約したのもBlu-rayが見たかったからです。当日受付で「いつでも借りれる」ようなことを言われたので余計に期待してしまいました。結局、届いたのは14時前でした。それから客室の廊下にずーっと掃除用具や集めたゴミが置きっぱなし。片付けはしない方針なのかは知りませんが宿泊客がいるのにも関わらずそのままというのはちょっと…エレベーターに向かう際必ずゴミの横を通らないといけないので正直気分は良くないですよね。廊下の半分が占領されていて、避けないと通れない状態でした。今まで色々なホテルに宿泊していますがこんな残念な気持ちになったのは初めてです。評価も良く口コミを見て決めたので本当に残念です。二度と宿泊しません。
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この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、受付のスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また高圧的な態度でお客様に接するのはサービスをご提供する者として言語道断でございます。すべては教育不足の結果と深く受け止め、お客様から頂いたコメントを真摯に受け止め担当したスタッフを含め再教育を致す所存でございます。ブルーレイプレイヤーにつきまして連休中につき多数のご希望がございましたため、速やかにお届けできずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様の仰せの通り、対応したスタッフの推測で曖昧なお返事をしてしまった事が原因でございます。またお客様のお部屋に「起こさないでください」のマグネットが貼られているとの報告を受けた為、連絡を控えさせて頂いておりました。清掃道具が廊下に放置されていた件につきましては清掃責任者へ報告し指導すると共に、再発防止を徹底致します所存でございます。この度数々のご迷惑をおかけしてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ながら、次回名古屋へお越しの際挽回の機会をお与え下さいましたら幸甚でございます。ご多忙の中ご投稿ありがとうございました。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
ホテル自体が新しいのでもちろん部屋は綺麗です。テレビの大きい部屋でゆっくり過ごしたかったので、モデレートツインを予約。バストイレ別で部屋は本当に良かったです。
まず、受付の方が外国の方で(ホテルの受付ではよくあることなので特にそこは気にしていません)、そんなに日本語も上手くなく、聞き取れないところが何度もあったのですがなぜか聞き取れないこちらが悪いような高圧的な態度。困惑しましたし少し怖かったです。私が男性だったら同じような対応ではなかったと思います。
事前に電話し2日目にBlu-rayプレイヤーを借りる予約をしていました。受付でプレイヤーを何時頃に設置するか・時間は何時でも大丈夫だと言われ、午前中を希望したら「いつ回収できるかわからない」と……?とりあえず回収できたら部屋に電話のお願い→当日お昼を過ぎても何の連絡もなし→どうなっていますか?とフロントに確認→「いつ回収できるかわからない」と。?
こちらは事前に電話しプレイヤーを借りる予約をしていました。それであればこの電話の時点で「前日貸出ししている方から回収でき次第可能」「時間ははっきりとわからない」と案内するべきでは?
テレビの大きな部屋を予約したのもBlu-rayが見たかったからです。当日受付で「いつでも借りれる」ようなことを言われたので余計に期待してしまいました。結局、届いたのは14時前でした。
それから客室の廊下にずーっと掃除用具や集めたゴミが置きっぱなし。片付けはしない方針なのかは知りませんが宿泊客がいるのにも関わらずそのままというのはちょっと…エレベーターに向かう際必ずゴミの横を通らないといけないので正直気分は良くないですよね。廊下の半分が占領されていて、避けないと通れない状態でした。
今まで色々なホテルに宿泊していますがこんな残念な気持ちになったのは初めてです。評価も良く口コミを見て決めたので本当に残念です。
二度と宿泊しません。
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この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、受付のスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また高圧的な態度でお客様に接するのはサービスをご提供する者として言語道断でございます。
すべては教育不足の結果と深く受け止め、お客様から頂いたコメントを真摯に受け止め担当したスタッフを含め再教育を致す所存でございます。
ブルーレイプレイヤーにつきまして連休中につき多数のご希望がございましたため、速やかにお届けできずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り、対応したスタッフの推測で曖昧なお返事をしてしまった事が原因でございます。
またお客様のお部屋に「起こさないでください」のマグネットが貼られているとの報告を受けた為、連絡を控えさせて頂いておりました。
清掃道具が廊下に放置されていた件につきましては清掃責任者へ報告し指導すると共に、再発防止を徹底致します所存でございます。
この度数々のご迷惑をおかけしてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ながら、次回名古屋へお越しの際挽回の機会をお与え下さいましたら幸甚でございます。
ご多忙の中ご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口