楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
風呂4
14時チェックインのため14時にホテルに到着したが、混んでいたのか少々お待ち下さいとカウンターの方に言われ、ロビーで待っていたが、30分を過ぎても呼ばれず後から来た人が先に呼ばれていた。自分達がずっとロビーに居る為、呼び出す人?に受付は済ませましたか?と聞かれたので14時にカウンターの方にお声掛けしました。と言うと直ぐにチェックインをして貰いましたが、余りにも対応が酷いと思いました。案内された部屋に入った時間は14時40分でした。様々なホテルに泊まったことがあるがチェックインまでに40分も掛かるホテルは初めてでした。チェックイン後予定があったため部屋に何があるか確認せずに急いで準備をして外に出ましたがモヤモヤしてしまいました。予定が終わり部屋に戻った後、ポットを使おうと思ったが、ポットの下にある機械が無かったためお湯が沸かせませんでした。フロントに言おうかと思いましたが、伝えるのも嫌になってしまったので言いませんでしたが、清掃の時になにも見ていないのでは?と思い不安になりました。評判が良かったので宿泊しようと思い予約したがとても残念な気持ちになりました。次もまた泊まりたいか?と聞かれたらサービス面で考えると違うホテル泊まろうかと思います。売りにしているバス・トイレ別だけがプラス評価でした。宿泊したこの日だけがチェックインをする時間が掛かっただけかもしれませんが、泊まる客にもその後の予定があるって事を忘れないで欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックインで長時間お待たせしてしまい、深くお詫びを申し上げます。電気ポットについてもご利用できなかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。せっかくのご宿泊を私共の数々の不手際で不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後挽回の機会をお与え頂けばと存じます。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
14時チェックインのため14時にホテルに到着したが、混んでいたのか少々お待ち下さいとカウンターの方に言われ、ロビーで待っていたが、30分を過ぎても呼ばれず後から来た人が先に呼ばれていた。
自分達がずっとロビーに居る為、呼び出す人?に受付は済ませましたか?と聞かれたので14時にカウンターの方にお声掛けしました。と言うと直ぐにチェックインをして貰いましたが、余りにも対応が酷いと思いました。案内された部屋に入った時間は14時40分でした。様々なホテルに泊まったことがあるがチェックインまでに40分も掛かるホテルは初めてでした。
チェックイン後予定があったため部屋に何があるか確認せずに急いで準備をして外に出ましたがモヤモヤしてしまいました。
予定が終わり部屋に戻った後、ポットを使おうと思ったが、ポットの下にある機械が無かったためお湯が沸かせませんでした。
フロントに言おうかと思いましたが、伝えるのも嫌になってしまったので言いませんでしたが、清掃の時になにも見ていないのでは?と思い不安になりました。
評判が良かったので宿泊しようと思い予約したがとても残念な気持ちになりました。
次もまた泊まりたいか?と聞かれたらサービス面で考えると違うホテル泊まろうかと思います。
売りにしているバス・トイレ別だけがプラス評価でした。
宿泊したこの日だけがチェックインをする時間が掛かっただけかもしれませんが、泊まる客にもその後の予定があるって事を忘れないで欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインで長時間お待たせしてしまい、深くお詫びを申し上げます。
電気ポットについてもご利用できなかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご宿泊を私共の数々の不手際で不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後挽回の機会をお与え頂けばと存じます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント