楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.36
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.16
  • 食事3.69

食事3

mogu1125さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

mogu1125さん [40代/男性] 2022-02-07 15:30:07

昨年9月に宿泊して以来、2回目の利用でしたが、今回もがっかりでした。
前回同様で、バスタブの汚れが多く、指でなぞるとザラザラするだけでなく、白い粉が指に付着しました。
清掃不足の内容をコメントし、ホテル側からは「浴槽の清掃については清掃責任者に報告して今後このような事のないように努めて参ります。」と返信をいただきましたが、何も改善されていなくて本当にがっかりです。
コロナ禍で清掃作業がどれだけ大事なのかを認識されていないようなので、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022-02-08 11:02:16

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

前回及び今回の度重なる清掃不備でご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

お客様のご指摘通り、コロナ禍を鑑み、より一層清掃を強化していくべきであり、2度にわたる清掃不備に弁解の余地もございません。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、再度清掃を徹底して参る所存でございます。


この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!VOD見放題~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン1名様利用【禁煙】】

このページのトップへ