楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.38
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.17
  • 食事3.74

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 07:06:46

1泊2日で利用。
普段から全国のダイワロイネットホテルを利用させてもらっているが、こちら名古屋太閤通口は最悪。
洗面所・冷蔵庫の中…至る所に前者の、髪の毛が大量に落ちており、机や埃まみれ。どこをどう掃除したらこうなるのか?
おそらく掃除を怠っている。
いたたまれず部屋を変えてもらったのにもかかわらず、同じように洗面所下には長い女性の髪の毛が溜まっていた。
また、変更後の部屋のソファには、これまた前者の爪や、食事後のゴマ粒までも落ちていて、本当に不快、気持ちが悪かった。

今後一切こちらのホテルは泊まりません。

コロナ禍という環境の中、そうでなくても不衛生です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022-06-28 09:19:45

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら度重なる清掃不備で不快感をもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
基本がなっておらず弁解の余地もございません。いつ何時でも清潔な空間を提供することが私共の使命でございます。
このような事がないよう、清掃を徹底して参る次第でございます。

お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★全室バス・トイレセパレート★朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】