楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.37
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.21
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 19:51:23

名古屋でこちらのホテルは2度目
ダイワロイネットホテルは好きなホテルなのであちこちの旅先で利用させていただいてますが、お部屋や設備についてはほぼ満点、立地も悪くないのですが唯一、人の充実がないのではないかと思われます

こちらの名古屋のホテル、前回もそして今回もチェックイン時間になってもチェックインできず、ロビーに人が溢れる状態

にもかかわらず女性のスタッフ2人くらいだけが走り回って、お客様の間を回って頭下げて・・・

フロントにいる他の人は何していらしたのでしょう?
なんだか毎回こうだとせっかくの設備でリッチですごくいいホテルなのに次回は考えてしまうと思うのが実情です

対策を立てられることをおすすめします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022-07-03 07:55:47

日頃よりダイワロイネットホテルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルの立地や設備についてもお客様に気に入って頂けております事非常に嬉しい限りでございます。

しかしながら、この度はチェックインのご案内までにかなりお待たせをしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、
フロントスタッフの役割分担をはっきりさせ、また清掃スタッフとも連携をとり、
お客様をスムーズにご案内する事ができるよう早期に改善に努めてまいりますので
誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜れますと幸いでございます。

この度はご多忙の中お時間を割いて、
貴重なお声を寄せて下さいまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
◇さき楽30◇30日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪  ~素泊り~
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム【禁煙】】