楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインの方法が独特でわかりにくく恥をかかされた。通された部屋の冷蔵庫に前宿泊者の飲みかけのペットボトルが数本入っていた。廊下にもゴミが満載の清掃員のワゴンが置きっぱなし。浴室がカビ臭い。バスタブの下は黒カビだらけだし、床付近の溝にはピンク色のカビがびっしり付いていた。フロントのスタッフも笑顔がないし、サービス業としていかがなものか。立地は良いが、立地だけなら他にもホテルはあるし、二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃やフロントスタッフの接客においてお客様にご不快な思いを多くさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご意見は、フロント並びに清掃スタッフ間で共有させて頂き清掃とサービスの質の向上に努めてまいります。この度はご多忙の中、お客様のお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
チェックインの方法が独特でわかりにくく恥をかかされた。
通された部屋の冷蔵庫に前宿泊者の飲みかけのペットボトルが数本入っていた。廊下にもゴミが満載の清掃員のワゴンが置きっぱなし。
浴室がカビ臭い。バスタブの下は黒カビだらけだし、床付近の溝にはピンク色のカビがびっしり付いていた。
フロントのスタッフも笑顔がないし、サービス業としていかがなものか。
立地は良いが、立地だけなら他にもホテルはあるし、二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃やフロントスタッフの接客において
お客様にご不快な思いを多くさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見は、フロント並びに清掃スタッフ間で共有させて頂き
清掃とサービスの質の向上に努めてまいります。
この度はご多忙の中、お客様のお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント