楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地・設備は申し分なかったのですが、チェックインが最悪でした。15時チェックイン予定で、少し早めに着きましたがロビーには大量の人。名前を聞かれてお待ちくださいと言われてから、1時間経ってようやくチェックインができました。ライブ前にチェックインして、少しゆっくりしてから向かおうとしていたので予定が狂いました。ホテルのチェックインにこんなに時間がかかったのは初めてです。部屋に入る際、同じフロアの別部屋はまだ清掃中だったので清掃が終わっていないことが要因と思われます。駅近で分かりやすく、お部屋の設備が良かっただけに残念です。清掃がきちんと終わりスムーズにチェックインができるよう責任者の方には改善を要望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、この度はチェックインのご案内までにかなりお待たせをしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。このようなことがないよう事前に対策をし、迅速丁寧ができるよう努めて参ります。この度はご多忙の中、お客様のお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
立地・設備は申し分なかったのですが、チェックインが最悪でした。
15時チェックイン予定で、少し早めに着きましたがロビーには大量の人。
名前を聞かれてお待ちくださいと言われてから、1時間経ってようやくチェックインができました。
ライブ前にチェックインして、少しゆっくりしてから向かおうとしていたので予定が狂いました。
ホテルのチェックインにこんなに時間がかかったのは初めてです。
部屋に入る際、同じフロアの別部屋はまだ清掃中だったので清掃が終わっていないことが要因と思われます。
駅近で分かりやすく、お部屋の設備が良かっただけに残念です。
清掃がきちんと終わりスムーズにチェックインができるよう責任者の方には改善を要望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はチェックインのご案内までにかなりお待たせをしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
このようなことがないよう事前に対策をし、迅速丁寧ができるよう努めて参ります。
この度はご多忙の中、お客様のお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。