楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの方の対応が気分良くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応においてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様のお気持ちに寄り添ったご案内やサービスの提供ができますよう、スタッフ1人1人接客態度を改めて参ります。この度はご多忙の中、お客様の貴重なお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
フロントの方の対応が気分良くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応においてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお気持ちに寄り添ったご案内やサービスの提供ができますよう、スタッフ1人1人接客態度を改めて参ります。
この度はご多忙の中、お客様の貴重なお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント