楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
気になる点はいくつもある。フロント女性の対応の仕方。二階のエレベーターのトビラが開いた時はまず(ようこそ)や(いらっしゃいませ)の一言が欲しい。お客さんとの対応で忙しくしているのであればいいがお客さんと対応されていなくきたのがわかって前をちらっと見て気づいているなら一言言うべきである。ホテルの顔を潰す様なお客に対する行為は良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。対応にご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様のおっしゃる通り他のお客様対応をしていないなら、一言お声掛けする必要があると存じます。今後改善して参ります。貴重なお時間を割いてご意見を賜り、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
東横INN三河安城駅新幹線南口2(愛知県)
3.0
投稿日:2023-12-15 16:23:48
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド(静岡県)
4.0
投稿日:2023-10-14 11:21:38
ホテルルートイン名古屋今池駅前(愛知県)
投稿日:2022-11-07 13:54:58
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口(愛知県)
投稿日:2022-10-07 11:51:30
投稿日:2022-08-30 01:48:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
jun32756819さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
気になる点はいくつもある。
フロント女性の対応の仕方。
二階のエレベーターのトビラが開いた時はまず(ようこそ)や(いらっしゃいませ)の一言が欲しい。
お客さんとの対応で忙しくしているのであればいいがお客さんと対応されていなくきたのがわかって前をちらっと見て気づいているなら一言言うべきである。
ホテルの顔を潰す様なお客に対する行為は良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
対応にご意見を賜り、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り他のお客様対応をしていないなら、一言お声掛けする必要があると存じます。
今後改善して参ります。
貴重なお時間を割いてご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント