楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊で利用したにも関わらずタオルの替えなどの用意、連絡はホテル側からは一切なく、こちらから言わないといけないと言うサービスの悪さでした。他の時間ならまだしもチェックイン、チェックアウトの時間帯にフロントに人がいないこともあり列ができ時間がかかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度はチェックイン、チェックアウトに関しまして長らくお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。連泊時のタオル交換及びアメニティの補充に関しまして、お客様よりフロントへのご申告が必要にも関わらず、私共のご案内が怠っていた点においても重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう、スタッフ間でも共有し、どのようなご案内がお客様の快適なご滞在に結びつくのか今一度考えたいと存じます。この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
連泊で利用したにも関わらずタオルの替えなどの用意、連絡はホテル側からは一切なく、こちらから言わないといけないと言うサービスの悪さでした。
他の時間ならまだしもチェックイン、チェックアウトの時間帯にフロントに人がいないこともあり列ができ時間がかかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はチェックイン、チェックアウトに関しまして長らくお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。連泊時のタオル交換及びアメニティの補充に関しまして、お客様よりフロントへのご申告が必要にも関わらず、私共のご案内が怠っていた点においても重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、スタッフ間でも共有し、どのようなご案内がお客様の快適なご滞在に結びつくのか今一度考えたいと存じます。この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント