楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
立地4
ホテル宿泊で初めて体験する不備の多さに、驚いた。・客室のドアガードが挟まれていて、施錠していない状態だった。不審に思い、エレベーターホールからフロントへ連絡したが、5分以上経っても誰も来ず、2度も電話することに。その後、フロントスタッフが確認に来られたが『清掃スタッフが施錠し忘れた』とのこと。・他の利用者も書かれているが、清掃が行き届いていない印象。玉ねぎの皮がカーペット上に落ちていたのは、謎だった。・スリッパが『クリーニング済み』などの表示がなく、衛生面が心配になった。・セパレートタイプのナイトウェアのトップスの袖口、ボトムの裾がかなりひどく擦りきれていた。ボトムはさらに股が破れていた。客室の設備、スタッフの印象は概ね良いと感じただけに、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数々の不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃のものにお客様のクチコミは共有させていただき、次回このような事にならぬように注意いたします。スリッパ・タオル等リネン類はリネン工場にて毎回洗浄後お部屋に設置しております。また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
ホテル宿泊で初めて体験する不備の多さに、驚いた。
・客室のドアガードが挟まれていて、施錠していない状態だった。不審に思い、エレベーターホールからフロントへ連絡したが、5分以上経っても誰も来ず、2度も電話することに。その後、フロントスタッフが確認に来られたが『清掃スタッフが施錠し忘れた』とのこと。
・他の利用者も書かれているが、清掃が行き届いていない印象。玉ねぎの皮がカーペット上に落ちていたのは、謎だった。
・スリッパが『クリーニング済み』などの表示がなく、衛生面が心配になった。
・セパレートタイプのナイトウェアのトップスの袖口、ボトムの裾がかなりひどく擦りきれていた。ボトムはさらに股が破れていた。
客室の設備、スタッフの印象は概ね良いと感じただけに、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数々の不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃のものにお客様のクチコミは共有させていただき、次回このような事にならぬように注意いたします。
スリッパ・タオル等リネン類はリネン工場にて毎回洗浄後お部屋に設置しております。
また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。