楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.35
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.19
  • 食事3.71

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-22 11:02:27

Edy支払を伝えると自動精算機へ案内されたが使えず結局フロントへ。そこで事前に確認したにもかかわらずEdyは使えないと言われ、使えると確認した事を伝えたがEdyを使った事がないのか何度もクレジット精算の機械に差し込みエラー表示、そしてまた使えないと言われる。何とか精算を終えて領収書を見ると何故か2枚あってホテル側の控えまで渡されていた。電話がかかってきてスタッフが領収書を部屋まで取りにきてやっと終わりかと思って朝起きたらドアに手紙が差し込まれていて「支払いが終わってません」と書かれている。チェックアウト時こちらの控えを見せて支払った事を伝えると「伝達ミスです、すみません」と軽い謝罪だけ。そもそもちゃんとスタッフ間で確認もせず、データ等のチェックもしないまま客室に「支払いが終わってない」等の手紙を入れる事自体が非常に失礼だしあり得ない。部屋まで取りに来た時に渡したホテル側の控えはどうしたの?全てにおいていい加減すぎる。
対応した研修生はまだしも隣で対応した女性スタッフも自分が利用方法がわからないのを棚に上げてEdyは使えないと簡単に言ってしまうその責任感のなさにも驚いた。二度とこのホテルは利用しない。
あとライティングデスク無しだったが、椅子が1脚もないとは知らなかった。ツインで2人利用なのでせめてもう1脚ぐらい椅子を置くべき。1人はマッサージチェア、1人はベットってまともに座れる椅子がないのは非常に不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022-12-31 17:46:51

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、度重なるスタッフの不手際及び応対によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご来館頂く皆様のご滞在が良い時間となります様、スタッフ一同で今回の件に関して共有を行い、情報共有、データ管理の徹底、及びスタッフの教育に努めて参ります。そして、椅子の件に関しまして、ご不便をおかけした事に関しても重ねてお詫び申し上げます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。また貴重なお時間を割いて、お声を寄せて下さり重ねて御礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊り★全室バス・トイレセパレート
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【禁煙】】