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ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.37
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.17
  • 食事3.69

立地5

ヘルニア2525さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

ヘルニア2525さん [50代/男性] 2023-01-23 09:42:07

数週間前に宿泊した別のダイワロイネットホテルがとても快適だったので名古屋に旅行に来た際も当ホテルに宿泊しました。
立地はもちろん、設備も快適でしたがどうしても看過できないことがありました。

翌日の朝、1階にあるベトナムレストラン「ニャーヴェトナム」に朝食を食べに行った時の事です。
バイキング形式で受付の人に検温してもらいアルコール消毒・マスクはもちろん、両手に手袋をする。もはやこれはスタンダードな対応で安心だと思います。
料理もフォーがあったりと他のホテルの朝食とは区別化され楽しみにしておりました。

しかし、スタッフが最悪でした。
男性厨房スタッフがマスクを顎にかけたままレストラン内に何度も入ってきて、料理を追加するところを目の当たりにしました。
色々なホテルに宿泊していますが初めて見ました。
宿泊客にコロナ対策を徹底することを強く求めているにも関わらず、食事という一番リスクがあり注意しなければならない場所で厨房スタッフがマスクを顎にかけているなんてもってのほかです。
他の女性スタッフも注意することなく見過ごす...
想像の範囲ですが厨房内でも常態化しているのでしょう。
食事も途中でやめました... 
こんなことなら朝食なしにすべきでした。

安心のダイワロイネットホテルだけにに非常に残念です...

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023-02-17 16:10:39

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、名古屋駅周辺に複数ございますダイワロイネットホテルをご利用頂いているとのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。


しかしながら、この度はご朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。コロナ禍において、厨房スタッフがマスクの正しい着用を怠り、間違いに対して疑問を抱かず他のスタッフも注意を出来なかった点において、重ねてお詫び申し上げます。早速レストラン責任者と今回の事案を協議致しました。お客様にコロナ対策を求める以前にスタッフ全員が正しい対策を行えているのか、皆様に安心してお過ごし頂くためにはどのように改善をするべきなのか今一度見つめ直したいと存じます。今回起きた不手際は取り返しのつかない事でございますが、スタッフ全員が認識を改め改善を致します。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付★全室バス・トイレセパレート
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
ヘルニア2525さん
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