楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
立地5
マッサージチェアの頭のところに前の客の使ったタオルが掛かったままでした。気付かず頭をのせてしまい、気持ち悪い思いをしました。また、チェックインの際の説明がサッパリしすぎてて、部屋番号が分からず聞いてしまいました。いろいろと残念な思いをしてしまい、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋の清掃不備ならびにスタッフ応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回起きた不手際は取り返しのつかない事でございますが、チェックインの際のご案内の改善・検討項目に加え、皆様に安心してご利用頂けるように 精査してまいる所存でございます。貴重なお時間を割いて、お声を寄せて下さり、ありがとうございました。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
マッサージチェアの頭のところに前の客の使ったタオルが掛かったままでした。
気付かず頭をのせてしまい、気持ち悪い思いをしました。
また、チェックインの際の説明がサッパリしすぎてて、部屋番号が分からず聞いてしまいました。
いろいろと残念な思いをしてしまい、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不備ならびにスタッフ応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回起きた不手際は取り返しのつかない事でございますが、チェックインの際のご案内の改善・検討項目に加え、皆様に安心してご利用頂けるように 精査してまいる所存でございます。
貴重なお時間を割いて、お声を寄せて下さり、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント