楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
総合1
大人2人と3歳の息子(食事、布団なしで無料)の3人で宿泊しました。到着後荷物を預けに行った際、全国旅行支援の手続きをするとのことで「お子さんの保険証お持ちですか?」と聞かれました。息子はその対象外だと思っていたので持っておらず、「それだとこの予約自体が全国旅行支援の対象外となるので追加代金を払ってもらわないといけない。チェックイン時に払ってください」と言われました。その時は何を言ってもどうにもならないようだったので渋々了承し、後ほどチェックインに向かうと、別の担当の方が対応してくれたのですが、「保険証などなくても、お子さんも対象になるので手続きしてください。」とのこと。「さっきは対象外と言われたのですが」と言うと「それはそのスタッフが間違っていました」と言うだけで特段謝罪もなし。とりあえずクーポン券もらえたのでよかったですが、そのあたりはスタッフなら知っていて当たり前のはずなのに教育が全くできていないと感じました。他のスタッフからもホスピタリティが全く感じられない、ホテルではないただの泊まれる店って感じでした。全国旅行支援での割引は結構な額なので、どうにか適用してもらえないか悩んだ時間を返してもらいたい。設備や部屋はとてもキレイで居心地よかったですが、ホテルはスタッフの対応命だと思うので、悪い印象しかありません。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら全国旅行支援のお手続きの中でスタッフの応対によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の仕組みを今一度スタッフ一同で学習し、正しいご案内を円滑に行えるようにする次第でございます。今回頂戴したご指摘を無駄にせぬようサービス向上に努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご意見、ご指摘をお寄せ頂き感謝申し上げます。寒さ厳しき折、どうかご自愛されてお過ごしくださいませ。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
大人2人と3歳の息子(食事、布団なしで無料)の3人で宿泊しました。到着後荷物を預けに行った際、全国旅行支援の手続きをするとのことで「お子さんの保険証お持ちですか?」と聞かれました。息子はその対象外だと思っていたので持っておらず、「それだとこの予約自体が全国旅行支援の対象外となるので追加代金を払ってもらわないといけない。チェックイン時に払ってください」と言われました。その時は何を言ってもどうにもならないようだったので渋々了承し、後ほどチェックインに向かうと、別の担当の方が対応してくれたのですが、「保険証などなくても、お子さんも対象になるので手続きしてください。」とのこと。「さっきは対象外と言われたのですが」と言うと「それはそのスタッフが間違っていました」と言うだけで特段謝罪もなし。とりあえずクーポン券もらえたのでよかったですが、そのあたりはスタッフなら知っていて当たり前のはずなのに教育が全くできていないと感じました。他のスタッフからもホスピタリティが全く感じられない、ホテルではないただの泊まれる店って感じでした。全国旅行支援での割引は結構な額なので、どうにか適用してもらえないか悩んだ時間を返してもらいたい。
設備や部屋はとてもキレイで居心地よかったですが、ホテルはスタッフの対応命だと思うので、悪い印象しかありません。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら全国旅行支援のお手続きの中でスタッフの応対によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の仕組みを今一度スタッフ一同で学習し、正しいご案内を円滑に行えるようにする次第でございます。今回頂戴したご指摘を無駄にせぬようサービス向上に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご指摘をお寄せ頂き感謝申し上げます。寒さ厳しき折、どうかご自愛されてお過ごしくださいませ。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント