楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
総合1
3月20日に宿泊しました。ベットのライトが壊れておりベットの照明操作ボタンも壊れて取れていた。部屋の照明もつかない壊れている。初期対応が悪く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の照明設備に関しまして大変なご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、その際の私共の対応もお客様に寄り添ったものではなく、重ねてお詫び申し上げます。該当の設備に関しましてはすぐに点検し整備するのはもちろんのこと、お客様に対し、真心の込もった対応をすることを何よりも優先すべきと強く心に刻み、今後の業務に邁進する所存でございます。機会がございましたら、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
3月20日に宿泊しました。
ベットのライトが壊れており
ベットの照明操作ボタンも壊れて取れていた。
部屋の照明もつかない壊れている。
初期対応が悪く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の照明設備に関しまして大変なご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、その際の私共の対応もお客様に寄り添ったものではなく、重ねてお詫び申し上げます。
該当の設備に関しましてはすぐに点検し整備するのはもちろんのこと、お客様に対し、真心の込もった対応をすることを何よりも優先すべきと強く心に刻み、今後の業務に邁進する所存でございます。
機会がございましたら、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント