楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
名古屋に行った際は大抵 利用しています。会員登録をしていて、汗かきなのでアタオルを余分に入れて欲しいとか、ナイティはゆったりしたサイズなど希望を伝えてからは、毎回 どこのホテルでもきちんと対応していただいて有難いのですが、今回は準備していただけなくて残念でした。また、朝食は以前から金額のわりに品数が少なく、ボリューム感もないので、改善していただけると嬉しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。パジャマの件に関しましてご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。フロントと清掃間で上手く連携がとれていなかった為であります。今後は不備が無いよう、この件を清掃スタッフと共有し連携を図って参ります。そして、朝食をお召し上がり頂きましてありがとうございます。ご利用頂いているお客様方にご満足頂けるように、お客様のご意見を朝食レストランに共有させて頂きます。次回はお客様が快適にご滞在できるように、スタッフ一同サービスの向上を課題として取り組んで参る所存でございます。今後も当館でのご宿泊を心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
名古屋に行った際は大抵 利用しています。会員登録をしていて、汗かきなのでアタオルを余分に入れて欲しいとか、ナイティはゆったりしたサイズなど希望を伝えてからは、毎回 どこのホテルでもきちんと対応していただいて有難いのですが、今回は準備していただけなくて残念でした。また、朝食は以前から金額のわりに品数が少なく、ボリューム感もないので、改善していただけると嬉しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
パジャマの件に関しましてご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。フロントと清掃間で上手く連携がとれていなかった為であります。
今後は不備が無いよう、この件を清掃スタッフと共有し連携を図って参ります。
そして、朝食をお召し上がり頂きましてありがとうございます。ご利用頂いているお客様方にご満足頂けるように、お客様のご意見を朝食レストランに共有させて頂きます。
次回はお客様が快適にご滞在できるように、スタッフ一同サービスの向上を課題として取り組んで参る所存でございます。
今後も当館でのご宿泊を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント