楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.38
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.15
  • 食事3.75

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-05 10:02:01

こちらの店舗は初めての利用でした。仕事の関係で連泊でしたが、2日目のアメニティ(タオル、バスタオル)が全くなかったです。ロイネットの他店はよく利用していたので、あるものだと思っておりました。他の部屋の前にはあったのでサービスにばらつきがある店舗なんでしょうね。朝も早い時間から掃除の方々が大きな音、大きな声で会話してました、今までのロイネットの中ではなかったことだったのでびっくりしました。夜中も部屋の外での大きな声を出すおきゃくさんもいて迷惑でした。近くに2店舗あるので次はそちらを利用してみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023-06-08 15:34:56

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊頂いたのにも関わらずこちらの清掃手配不備によりましてお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
清掃スタッフと上手く連携が取れていなかった為であったと思われます。

本来ご連泊のお客様がお部屋の清掃が不要の場合、タオル等のアメニティ類はドアの前に置かせて頂きます。
しかし、今回はその作業が漏れておりました。

また、早朝に清掃スタッフが廊下にて大声を出しお客様へご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。

今後二度とその様な事が起こらぬように、今回の件は清掃スタッフへ共有し指導して参ります。

さらに、他のご宿泊されるお客様の騒音等に関しましてはフロントスタッフがお声がけを行いますので何なりとお申し付けくださいませ。

是非またお近くへお越しの際は、当館でのご宿泊を再度ご検討頂けますと幸いです。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊り★全室バス・トイレセパレート
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】