楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.37
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.21
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 21:04:03

トイレ。お風呂別々で選ぶとロイネットさんが出てくるので利用しています。店舗によってスタッフの対応が違うのが毎回不思議に思います。対応が若干疎かではないかなと感じました、海外のお客さんが多くてそちらの対応と日本人への対応が違い少々不満がありましたが、混雑しているので仕方がないのかなとチェックイン時に思いました。海外のお客さんが多いのもあるのか、夜は部屋の外の廊下がうるさく、自販機の場所も汚く製氷器も周りも氷が散乱している状況でした。館内施設を利用しなければ問題ないことだとは思いますが気になりました。朝も11:00チェックアウトにはなってますが早々に掃除の方々は作業を始めておりうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023-07-05 20:15:13

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様へのご対応が疎かになってしまったこと、館内施設の清掃不備や朝の掃除の作業音など、度重なるご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。 私共のお客様一人一人への配慮が欠けていたことや、清掃に対する意識の甘さや点検が行き届いていなかったことが原因でございます。 今回頂戴いたしましたご意見は全スタッフへ周知すると同時に、日々の確認業務を強化いたしまして、再発防止に努めて参ります。自信をもってお客様をお迎えできるようなホテル作りに尽力して参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

今後も是非名古屋へお越しの際は、ダイワロイネット名古屋太閤通口でのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊り★全室バス・トイレセパレート
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】