楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.35
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.19
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-10 22:53:20

大浴場やドリンクサービスがないのは知っていたが、それでも販売価格的に最低限のアメニティ提供はしてると思って予約した。が、アメニティに簡易化粧水などもなく、備え付けのシャンプーリンスで髪はパサパサ。他ホテルではある貸出備品も「ございません」と言われ、部屋の椅子は白い大きなシミが残っており座れなかった。販売価格とサービスが一致してなさすぎて二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023-11-13 18:13:45

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊にいただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中クチコミをお寄せいただき、心より感謝いたしております。

客室につきまして、ご配慮不足・清掃不備により、ご不快の念並びにご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

昨今の情勢下において、清潔感は今まで以上に大切でありながら、せっかくのご宿泊にこのような結果になってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

いただきましたご指摘事項につきましては、担当部署に共有させていただき、より入念な点検と清掃を実施し再発防止に努めてまいる所存でございます。 また、客室アメニティにつきましても、お客様のご意見を真摯に受け止め、ご宿泊頂くお客様皆様にご満足頂けるように改善して参りますので、恐縮ながらご寛恕頂けますと幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】日にち・部屋数・部屋タイプいろいろ限定!お任せ朝食付プラン 21平米以上
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ (禁煙確約)】