楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.37
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.21
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-22 17:14:33

駅から近く立地は良いです。
トイレの上とバスタブの上にある換気扇が埃だらけでびっくりしました。
この空気を吸っているかと思うと、いささか辛い気分でした。
洗面台の下と枕の下に髪の毛が落ちていたのも気になりました。
朝食は、ベトナム料理店のためフォーやココナッツカレーがありますが、種類が非常に少なく、大人もでしたが特に子供が食べられるものが限られてしまいイマイチでした。HPやエレベーターで見た写真とかなり違ったので、もしまたお世話になることがあったら、朝食は外でモーニングを食べると思います。
スタッフの方はテキパキとしていて気持ちの良い対応でした。
またお世話になりたいと思いますので、もう少し清掃を頑張っていただけたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2024-01-26 15:32:32

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館の立地条件とスタッフの対応に関してご好評を頂き、私共も嬉しい限りです。

しかしながらせっかくご宿泊を頂いたのにも関わらず、客室の清掃不備でお客様へご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
また、朝食に関しましてもお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。

心より深くお詫び申し上げます。

その上ですが「またお世話になりたいと思います」という温かいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。

今回頂いたお声を直ちにスタッフ間にて共有し、不備の改善とサービス向上に努めて参ります。

是非また名古屋へお越しの際は、私共へ挽回の機会を与えてくださいますと幸いです。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★バス・トイレセパレート★朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツインルーム【禁煙】~添寝2名まで無料~】